ニュース 2007.06.13

フォーシーズンズ・バンクーバーshine


できる男エリックがこっそり教えてくれました

ff1
7より開始のリノベーション(改装)


ロビーレストランが一新します

ff11
ちょっとだけよheart01


shineを効果的に利用したレイアウト?

ff4
もうちょと見せてよ\(*`∧´)/ 


さすが仕入 食い下がります

ff10
ちょっとだけよheart01


オリエンタルなのにとってもモダンな雰囲気?


これ以上はお見せできませんm(_ _ )m


うーん謎は深まるばかり(って僕らは全貌をみましたけどね)


今までとガラっと変わる新フォーシーズンshine


ワーホリの方々 おまっとさんです

わざわざシアトルまで買いに行ってたAbercrombie&Fitch


時期は未定ですが、フォーシーズンのとなりにOPENします


隣接のパシフィックモールには

H&MもOPEN


新バンクーバーの幕開けフォーシーズンshineが火付け役


やっぱり本命はフォーシーズンheart02ですね


H.I.S.ホテルランキングでも堂々の1位

http://e.his-j.com/shop/hotel/ranking/YVR

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年6月14日 (木) 08時28分

      ■素敵ですね!
      実物ができたらまたリポートしてくださいね

    • 投稿: his-vancouver -2007年6月14日 (木) 15時47分

      ■無題
      PINKOさんはい、おそらくH&Mが秋までに、アバクロは来年以降だということです。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...