ショッピング 2007.06.19

いやげ物と呼ぶには忍びないのですが


世の中の進歩とともに


だんだん隅っこへ追いやられているお土産presentがあります


絵葉書


写メールphoneto(死語)があるから デジカメcamerashineがあるから


そんな可哀想な絵葉書たちを観察してみました

hgk1

60セント(約70円)  こんなに安くなっちゃって(_ _。)


炎天下にさらされるこの悲しさよ もっと大切に扱ってm(_ _ )m


昔は世界各地を旅行airplaneするたびに買っては


部屋の壁にベタベタ貼ってはひとり悦に入ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


俺って旅人!なんて具合に


改めて見るカナダの絵葉書たち

hgk3

おお かわいらしいリスだこと しかし野生なので触ると危険です

hgk2

動物大集合! こんな大物に出会える方は超ラッキーです

hgk5

いないいない(・_・ 三・_・) 


白くまは通常のカナダの観光地では見れません

hgk6

120%ヤラセです

hgk4

こいつらは普通にその辺にいます


華麗なる絵葉書の世界(_ _。)


でも


やっぱり


もらったら嬉しいはずです


よみがえれ絵葉書たちヽ(`Д´)ノ


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...