今年の夏のH.I.S.のバンクーバーはひと味違います


キーワードはアクティブ宣言!


ダウンタウンでショッピングpresentやグルメnoodleもいいけど


やっぱり日本とはスケールの違う大自然を体験してナンボでしょ


今日は初心者でも楽しめるシーカヤックshipをご紹介

k6
ノースバンクーバーにあるディープコーブ

k35
湖ではありません れっきとしたwaveです

k2
装備するギアの説明

k7
そしてカヤックの講習

k9
この緊張の面持ち(・_・;)

k10
では2人乗りに乗って下さい


よし、小島 前をたのんだ


いいんですか? 後ろの方が舵をとるんですよ


えっ そうなの? ビデオ撮影のため後ろで楽しようとしてたのに(_ _。)


でも安心


イケ面ガイドの甲斐さん

k27

ファイト~ 一発~!な感じの頼れる兄貴です


落ち着いた雰囲気の海のコンシェルジュガイドの海老澤さん

k26

キャー杉さまーheart04 じゃなくて海老さまーheart04 と熟女から絶大な人気だとか


この日に参加したのはシーカヤック&アイランドトリップ C$180


片道1.5時間のカヤックで島へ上陸 そしてランチを食べて帰ってきます


1.5時間も初心者が漕げるのか? 漕げるんです


水の上に座っているような不思議な感覚 

k22

静寂な世界の中 自分が海と同化してる気分


途中、アザラシが顔をザバっと出すこともあります


襲いませんのでご安心を


どっかのおっさんが泳いでるのかな?と思うほどよく見るアザラシ


サーモンフィッシングサーモンpiscesを取られた怨み 忘れてなるものか


島に上陸

k14

今日のランチはパニーニ

k18
いただきま~す

k19
外で食べるランチ 最高ですか~?

k20
最高で~す

バンクーバーのダウンタウンから車car20分 そしてカヤックship1.5時間


手つかずの大自然に囲まれた世界


自分で漕いでやってきた分 感動もひとしお(T▽T;)

k21
つられて他のカヤッカー達も上陸してきました


明日につづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...