夏のバンクーバーアクティブに過ごさないと損です


というわけでシーカヤックに乗りこんで漕ぐこと1.5時間


無人島へ上陸


ランチcaferestaurantを食べて のんびり大自然を満喫

KY15
     ちょっとたそがれてみたい年頃↑


たそがれている間にもイケ面ガイドはお客様のためにカヤックを整備
KY11
再び漕いで戻ります

KY22
平日なのにカヤッカーの多いこと


このあたりにある家に住む方たちの交通手段?

KY17

がんばっていきまーしょい

KY23
しょい

KY24
小学生たちの遠足にも遭遇

KY25
最高の天気sunでしたが それすなわち最高の紫外線down


日本の約倍(((゜д゜;)))


酔っ払いみたく焼けちゃいました

KY28
           ↑焼け疲れた男


日焼け止めと帽子はマストです(x_x;)


忘れ物にもご注意

KY5
片方だけ?


<番外編>


ディープコーブにあるおいしいドーナツのお店をご紹介


犬の看板が目印    こっちだワン

KY34
        ↓イケ面ガイドも御用達

KY33
ものすごくデカいドーナツです

KY29
大きいだけでなく高さもあるデカさ

KY30
外はカリカリ 中はもちもち

KY31
わざわざダウンタウンから買いに来るカナディアンもたくさんいるとか


初心者でも気軽に楽しめるシーカヤックship 


初心者の方には 時間C$100のツアー(漕ぐ時間は1.5時間)もご用意


バンクーバーならではのアクティブ体験 

KY3

この夏いかがですか?

http://his-van.com/tour/op.php?qs=tour&op=yvr

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ニュ-ヨ-クのVIP -2007年6月22日 (金) 13時25分

      ■パニーニ食べたい
      大自然で漕ぐカヤックは楽しそうですがランチのパニーニもおいしそうですが、パニーニの価格はどのぐらいですか?

    • 投稿: his-vancouver -2007年6月23日 (土) 03時41分

      ■無題
      ニューヨークのVIPさんパニーニはC$6~8くらい(日本円で700円~800円)くらいですが、お店によってオーガニック食材にこだわったものはもう少し高いようです

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...