2010年バンクーバー冬季オリンピック


アーティストなのにアスリートなMantoさんが


街中で見つけたオリンピック選手ネタをご紹介


バンクーバー美術館前artの広場

mat1

飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 


まわって まわって まわって まわってまーす


彼らはスキー/スノーボードの選手たち


シンクロアクロナイズドトランポリンで魅せてくれました

mat3

もちろんサインをGET


フリースタイルのKristi選手


当日は雪質に合わせて20本以上用意したスキー板から


ベストなものを当日チョイスするんだとか

mat5

誰だか知らないけど美人だし サインちょうだい


気軽に記念撮影camerashineに応じてくれます

mat2
名前つきでサインもしてくれます

mat4
何だかどんどん集まってきました


バンクーバーオリンピックに出て優勝するぞー!

mat6

おー! の図


Mantoさんの娘Sophieちゃん

mat7

私も将来オリンピックに出るっ!


Mantoさんお父さん冥利につきますね


はい。゚(T^T)゚。


以上 バンクーバーからお届けしました 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kanakana-ko -2007年6月25日 (月) 23時45分

      ■かわいーソフィーちゃん!
      Kristi選手らもいいけど、私はソフィーちゃんのかわいらしさが好きです!夏なのにこんなイベントがバンクーバーの街中であるのですか?

    • 投稿: his-vancouver -2007年6月26日 (火) 01時59分

      ■無題
      kanakana-ko さん2010年に向けて、特に週末にいろいろイベントが増えています バンクーバー美術館前の広場が多いです

    • 投稿: 自転車小僧 -2007年6月26日 (火) 04時53分

      ■バンクーバー2010
      (‐^▽^‐)Sophieちゃんは3年後のバンクーバーオリンピックには間に合わないとは思いますが、何の種目が彼女は専門なのでしょうか?

    • 投稿: his-vancouver -2007年6月26日 (火) 05時11分

      ■無題
      自転車小僧さんソフィーちゃんの得意スポーツはアイスホッケーと空手とサッカーだそうです アイスホッケーは1歳から始めたという筋金入りのようです

    • 投稿: Yoshi -2007年6月26日 (火) 07時07分

      ■マントさん、<よし>です。
      娘(Sophie)さん、可愛らしいですね。家はずうたいのデカイ息子2人なのでとてもゴッツイ感じの家族ですが、カミサンが笑顔でペースメーカー役となり皆仲良くやっております。さて、2010年オリンピックの前には是非ともバンクーバーへ子供達を語学及びスポーツ留学させたいと考えております。つきましてはHIS、バンクーバーで留学先の案内及びホームスティの紹介もされていらっしゃるのでしょうか?また、滞在中に息子達(18,20歳)がトライアスロンの練習する場所がバンクーバー近郊にあるかどうか教えてください。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...