グルメ 2007.06.26

偏見や先入観を持って仕事をしてはいけません


食べブロもしかり


いつもならこっちに歩いてたコマーシャル通り


今日は逆方向へ歩いてみました


そっちには何もないだろう


いやあるんです というか見つけました(偶然)


Pondok Indonesia

id2
インドネシア料理  


ドアを開けると竹の風鈴(?)がポンコンンポンコンとお出迎え


ぎゃー 出たー!

id3
ウェイトレスかと思ったら人形でした


お洒落な店内

id15

まさかココがバンクーバーだなんてw川・o・川w


Nasi Goreng Ayam C$9.5

id5
ナシゴレンです


ピリリとスパイスの効いた味 


Ikan Rica Rica C$16.5


リチャ リチャ などインドネシア語は語調がたいそうかわゆい


しかし本体はかわゆいどころか


ぎゃー 出たー!

id7
川魚piscesです

id8
おっかない顔してますが味は美味 


辛すっぱいソースが効いてます


Kembang Bawang C$10.95

id6
ニラと海老とあつあげの炒め


この三位一体にさらなる力を与えるガーリック


失神寸前の美味さに涙(T▽T;)


さて食後は Kopi Bali C$2.25

id11
Kopiとはコーヒーcafeのこと


うーん渋いぜ(って最近コーヒー飲むとコレばかり)


Es Pelangi C$7.5

id12
です 

id13
ツーん こめかみが痛い(><;)

id14
そして驚くほど甘~い(´∀`)


ニコニコ笑顔のおばちゃんが仕切る店内


ジャカルタに近いバンドゥン出身だそうです


エキゾチック感たっぷり まるでインドネシアにいるみたい


大満足です


もっと世界各地の料理をたのしもうHIS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...