イベント 2007.07.01

バンクーバーで開催中のJAZZ

jz2
公園に寝転がって楽しめる気軽な雰囲気


誰だか知らないけどそこそこ有名な方たちのようです

jz1
渋いオヤジたちとのカルテット

jz4
もちろん無料

jz5
dogも尻尾ふって聴き入ってます


ちょっと怪しげな青年shadow

jz7
ふらふら(・_・;)

jz6
ゆらゆら( ̄ー ̄;

jz8
くねくね(  ゚ ▽ ゚ ;)

jz9
カクカク(_ _。)


あまりの迫力にJAZZ界の重鎮(見た目で判断)も

jz10
このとおりご満悦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに今21:00clock

jz11
夏のバンクーバーの夜ってこんなに明るいんです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: uccafabulous -2007年7月 2日 (月) 12時37分

      ■あちこち
      バンクーバーもモントリオールも・・・この時期はあちこちでジャズフェスやってるんですね。9時なのに・・・夜なのに・・・明るいっ☆

    • 投稿: his-vancouver -2007年7月 2日 (月) 22時31分

      ■無題
      uccafabulousさんモントリオールほど規模は大きくないのですがその分身近な雰囲気の距離が違いジャズフェスティバルです明るいカナダといえば、後日イエローナイフの夜をご紹介します

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...