ショッピング 2007.07.02

夏のベストシーズン真っ只中バンクーバー


土産屋も今がかき入れどき


しかし


何だか本気系の土産presentが少なく


中途半端にカナダなんて書かれたグッズばかり


先日ご紹介した絵葉書は店の外に放置プレイだし


そんな中


レジのとなりで自己主張するやつらを発見しました


ねぇ1個買っていってよ

iya1
このふざけたツラ  マグネットです


おおっ 別の動物バーションも!

iya2
かっわいぃ~


なんて感情の前に押し寄せる口惜しさ\(*`∧´)/


どうやればこんな変てこなものが作るんだろうか?と


しかし 仕事で疲れ果てて家に帰り


冷蔵庫に手を伸ばしたときに

iya2

   ↑こいつのツラを見て ぷぷぷ


そうか こういう使い道があるんだ!


というわけで個購入 


C$4.99  け、けっこういい値段しやがります


はっ またマグネット買うてしもうた


(_ _。)


買った場所はシーバスのウォーターフロント駅ship


しかしどこの土産屋presentでもたいてい売られてます


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年7月 3日 (火) 02時00分

      ■イヤゲ度高い
      う~ん イヤゲ度高いですね!!

    • 投稿: his-vancouver -2007年7月 4日 (水) 01時39分

      ■無題
      PINKOさん思ったよりもカナダには「コレだっ!」といういやげ物が少ないんです しかしいやげ物を探す旅はつづきます。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...