観光 2007.07.08

野鳥のショーの後はもう1つのショーsecret


おっとその前にクマ探しです


あまりにリアルな木彫りのクマではありません(_ _。)

g26
2頭の孤児のグリズリーベアーが飼育されているんです


実際バンクーバーのあるカナダブリティッシュ・コロンビア州


海と川と山と森が織り成す動植物のための楽園

g25
僕らにはそれらを守っていく義務があります


オリの向こうを探すと


あっ いた!

g24
じゃれあってます


遊んでいるというより喧嘩? 土俵際の攻防


しばらくすると飽きたのか?お腹がへったのか?

g28
水を飲んだり

g29
体を洗ったり?

g30
草を食んだり

g32
ゴロゴロしたり

g33
仕方ないから観光客の方にポーズとってみたり?

g35
獣の匂いが漂ってます


つまりクサイんです(_ _。) 


野生なので当たり前ですね

g34
こんな近距離でグリズリーベアーを見る機会なんて


1年間住んでいながらココに来るまでありませんでした


バンクーバーに来たらやっぱくらい見ておかなきゃ損でしょ?


すごいぞ大自然グラウスマウンテン!


ちなみにオリのこちら側には野生のシカ

g47
観光客は皆クマに見惚れてシカとしてました


(_ _。)


さて次のお楽しみは目玉企画 きこりのショーです


つづく


H.I.S.のパッケージツアー「Ciao」


バンクーバー発着のオプショナルツアー


「アクティブ1日観光 C$140」


「キャピラノ渓谷とノースバンクーバー観光 C$100」


グラウスマウンテンfujiが観光コースとして入っています

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...