グルメ 2007.07.10

バンクーバーのお洒落エリアイエールタウン


住んでいる僕が言うのもなんですが


あんまりお洒落じゃありませんよ


倉庫街を再開発!とは言いますがどことなくさみしい雰囲気


観光客のお客様向けというより、住んでいるリッチマン向け?


楽しめるお洒落地区としてはメイン通りキツラノ4thアベニューでしょう


そんなイエールタウンに罪はないのですが


ベネズエラ&メキシコ&コロンビア料理レストランを発見!


まさに晴天の霹靂 


すでに夕食をとったにもかかわらず新ネタmemo求めてしまうけなげな僕


Banano's Cafe

ban1
ベネズエラメキシココロンビアの国旗flag

ban4
メニューを見る


さっぱり分からない(_ _。)


とりあえずベネズエラという言葉が付いたものを注文

ban5
Pabellon Criollo C$12.45


牛肉と

ban7
豆を

ban6
こうやってパンbread(どこかで食べたようななつかしい味)に挟んで

ban10
異国の味( ̄▽+ ̄*)


パンbreadが美味しかったのでもう1品

ban8
Reina Pepiada C$8.5


メキシコ料理はおいておいて

ban9
コロンビアはどこだ?


おっ


ジュースの缶に書かれたコロンビアの文

ban2
グビグビ一気に飲んでやりました(・_・;)


プハァ~dash


フルーツ味のソーダです C$2


KOLAと書いていますがコーラではありません


一生のうちに行くか行かないか(多分行かない)中米の国々


まさに移民の街バンクーバーならではの贅沢な体験でした


もっと世界各地の料理をたのしもうHIS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...