ショッピング 2007.07.20

キャピラノ渓谷行きのバスbusに乗ろうとした矢先


ふと見つけた土産物屋


こ、ここにはありそうだ


いやげ物たちが( ̄▽+ ̄*)


いざ物色!

Q2

またマグネット(_ _。)


やっぱり動物ネタ

Q3
これで君の机の上もバンクーバーさ!


動物といっても

g1

Canadaって書いてなければカナダの土産と呼べないものも(_ _。)


しかし いかにもカナダらしいと思わせる逸品を発見!

Q4

カナダパキスタンのピンバッジ


移民の国カナダ


移民の国の数だけピンバッジも存在するんです(多分)


こんなものも

Q14
ビーズで作られたバッグ C$30くらい


カナダがあるってことは


やっぱりありましたユニオンジャック(アメリカも)

Q15

そしてこれ

Q16

だから白くまはカナダでもめったに見れないんだって\(*`∧´)/


でも何だかキッチュ 逆に新鮮かも?


カナダっぽい柄の財布(小物入れ?)

Q17
他にもいろいろあります C$7くらい


たかが土産 されど土産 さがせばいろいろあるものです


おっと いい加減キャピラノ渓に行かねば


明日こそご紹介します


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...