ショッピング 2007.08.04

観光スポットのギャスタウン


まだまだ掘り出しもの(もちろんいやげ物の)ありまっせ!


しつこいようですが

yg24
マグネット やっぱり動物だし

yg25
かなり精巧にできた本気系も

yg22
だから白くまはカナダでもレアだっての\(*`∧´)/


メープルシロップをもった熊

yg26
がついたグラス 


現実味の全くない組み合わせ(_ _。)

tg23

これも(_ _。)


もはや いやげ物の前にルールなし


ひとり深く合掌(。-人-。)

yg27
いい夢を届けるどころか


逆に怖い夢を見そうなドリームキャッチャー

yg28
ふ、フンガっdash


ペンも強面

yg30
一転、こちらはファンシーnotesなペン

yg29
スネ毛のないつるつるした足footの方どーぞ

yg31
カナダのお土産presentを分析してみると


50%動物モノ 40%カナダロゴor国旗 10%食品 


そんな感じです


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ビビゴン -2007年8月 6日 (月) 01時33分

      ■これだけ
      ’もうええ加減堪忍して~’といいたくなるくらいのいやげものオンパレードですね。恐るべしギャスタウン、そして見ているうちに行ってみたくなったギャスタウン!

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月 8日 (水) 20時28分

      ■無題
      ビビゴンさん今トロントに出張できています バンクーバーとは違ったいやげものを探していますでも何だか似たようなものばかり。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...