イベント 2007.08.09

もうすっかり中国完全リスペクトm(_ _ )m


先日行われたバンクーバー花火大会 中国編

hb7
今までみた花火の中で最大級の大きさとテクニック


デカイのにうまいとでもいいましょうか?


前回のスペインカナダなんて子供だまし


なんてったって花火が高いっ!

hb3
そして大きく弾けるっ!

hb6
何色もの色が

hb4
光ったかと思うと

hb1
Burn Baby Burn!


しばし放心状態( ̄ー ̄)


家から見てたのですが 風で焼けた匂いが届きます


ど、どれだけの火薬が使われたんだろう?


そんな中国気分が抜けきれず


なんとなくチャイナタウン

ctw7
電柱の旗も

ctw1
チャイナタウン記念碑も

ctw3
おやじの顔も

ctw4
青年の顔も

ctw6
駐車場も中国してます


先日の中国の花火すごかったですね


あんなのはまだまだ序の口じゃ

ctw8
屁のツッパリはいらんですよ


(_ _。)


チャイニーズの活躍に大いに勇気づけられました

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年8月10日 (金) 03時12分

      ■きれい!!
      きれいですね!!屁のツッパリはいらんですよってなんでしたっけ?筋肉マン??

    • 投稿: SIMBI -2007年8月10日 (金) 04時48分

      ■無題
      花火大会 日本編があれば日本が一番間違いなし!

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月14日 (火) 06時52分

      ■無題
      PINKOさんそうです、キン肉マンですでも屁のツッパリって何なんでしょうね?人目をはばからず放つ一発のことでしょうか?誰か教えて下さい

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月14日 (火) 06時53分

      ■無題
      SIMBIさんそうですね、日本の花火は世界一の芸術だと思います バンクーバーの花火は音楽に合わせて打ち上げるんです なので音の合わせてというのが日本との違いです

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...