観光 2007.08.16

ナイアガラの滝に飛び込むと罰金が科せられます


しかし罰金払ってでも飛び込みたい冒険野郎がいたんです


おっと僕ではありません


そんな彼らがどのようにして滝に挑んだのか?


ココに行けば分かります


ナイアガラへ出張airplaneに行ったので寄ってきました


IMAXシアター

m1
HISのパッケージツアー「Ciao」


冬の期間のナイアガラ1日観光で訪れます


この劇場 スクリーンがハンパじゃなくデカイんです


その画面で滝の迫力を見るとスゴイというより怖い


セールスマネージャーのクリスティーナさん

im19
デカイのはフィルムも このとおり特別サイズ

im18
特別に映写室を見せてもらいました


で冒険野郎たちの話


初代の冒険野郎は 教師のアニー・テイラー

im12
一見ふつうのおばさんですが 滝に飛び込んだ理由は


有名になりたかったから


(_ _。)

im11
このに入って滝を下って見事生還


その後、わたしも俺もと

im4
こんな船や

im10
ブリキの船?

im16
ドラム缶?

im17
どんぶらこ どんぶらこ 無事生還の様子

im2
しかし

im15
いろんな

im9
形が

im7
あるものです

im8
中はクッション性があり意外に快適?

im6
ちなみにこの鉄の玉

im14
滝の水圧が強くてこのとおり( ̄□ ̄;)!!

im3
土産屋のとなりがこれらの展示(博物館?)になってます


実際に命を落とした冒険野郎もいるんだとか(。-人-。)


IMAXシアターでの映像では


命からがら助かった少年の話や滝を発見した探検隊


綱渡りをした曲芸師などなど


ナイアガラの滝がもっと好きになる大充実の内容!


ハイクオリティな映像と作品の完成度は


なるほどナショナル・ジオグラフィック制作でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...