グルメ 2007.08.21

バンクーバーがいくら物価が高いからって


オリンピック景気とはいえ


コーヒー1杯がC$15だなんて!\(゜□゜)/


いえいえこれは特別です


Caffe Artigiano

12
ファモント・ホテルバンクーバーhotelのとなりのカフェcafe


カップルもいちゃつきたくなるお洒落カフェです


パナマ産の特別な豆を使った極上のコーヒーcafeなんです

1
高い(_ _。)


でも ブログネタにぴったりだし


うーん(_ _。)


ちなみにこのお店 ラテアートartでも有名

4
コレです


店内には過去の傑作がズラリ

10

いつ誰が作ったか?までしっかり掲載

9
簡単そうで難しいハート

3
まるで不死鳥のような植物

2
躍動感たっぷりの花


で僕のはコレ

4

ちょっとちょっと コレって手抜きじゃなくって?


もう少し凝ろうよ\(*`∧´)/


C$15コーヒー Esmeralda Especialcafe

5
勢いにまかせてやっちまいました


うやうやしくウェイターの解説つきmemoで登場!


それはそれはありがたいコーヒーで云々


こだわりぬいた豆で云々


長いので割愛します


注いで

6
まずは香りを


う~ん かぐわしい大人の香り


いざ飲んでみる


???

7
ちょっと薄いような(-"-;A

8
小僧には分からぬ味なのか?


C$15と聞いて期待しすぎたのか あまり大きな感動は(_ _。)


ちなみに地元誌によるとコーヒー通にしか分からぬ味だとか


僕としてはラテアートartだけ楽しめればいいかな?という感じでした


もっと世界各地のカフェをたのしもうl

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...