グルメ 2007.09.17

シャングリ・ラリッツカールトンの戦いをよそに


ホテル内にワインwineとこだわりの食材のショップ

14
を近日中にOPENさせるサットンプレイス


このとおり

12
着々と

13
進行中

11.5
今日はお客様として


ヨーロピアンな雰囲気の中でのランチを堪能


VIPやセレブ そして映画関係者の常宿としても有名


理由はサービスが一流&部屋が多い


最近のビッグネームでは50セント ビヨンセ


ランチの予算はC$20~30


1品目はシェフいちおしメニュー

1
マグロのたたき

2
外側は火であぶられてカリカリ

3
特製ソースに浸して ん~たまらん


つづいてステーキ

4
さすが名門ホテルのランチ


ぶ厚い牛と

6
大きめの羊の

5
華麗なる競演


特製ソースとスパイスと肉の旨みの三位一体攻撃!


C$7~8のランチと何が違うか?よく分かりました


デザート

9
酸いも甘いも知りつくしたほどよい甘さの大人な味(?)


大人なランチの食後はエスプレッソにかぎる

7
       ↑レモンの小片を入れれば

8
あら不思議 さっぱりすっきり新食感


名門レストランにもちょっとした悩みがあるようで


ずばりライバルは?


うーん ホテル前にあるJAPADOGかな?


確かにサットンプレイスに泊まっている


某アジア系航空会社2社のスチュワーデスが並んでる姿


よく見ます


もっと世界各地の料理をたのしもう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: riho307 -2007年9月18日 (火) 01時04分

      ■まぐろのたたき
      めちゃめちゃおいしそうです!!!カナダに旅行してたとき、前菜にサーモンかマグロがあれば、必ずオーダーしてました。添えられたソースの味が気になります。お醤油風味だったら、言うことないです。

    • 投稿: his-vancouver -2007年9月19日 (水) 01時09分

      ■無題
      riho307さんな、なんとその醤油風味です!ああまた食べたくなりましたあのカリっとそしてムリっとしたマグロちゃん。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...