観光 2007.10.01

キツラノといえばthアベニュー


しかしブロードウェイ通り9thアベニュー)で思わぬ発見


先日食べブロでご紹介した不思議系寿司にはじまり


種類しかないパンをひたすら焼く頑固親父のパン屋bread

1

このあたりはギリシャ人街なのか?

2
ギリシア料理レストランやデリがたくさん

3

パン屋にはギリシャならではのお菓子

4
とてつもなく甘そう

5
映画館もレトロな雰囲気

6
現地駐在員に絶大な人気を誇る和食レストラン

7
菜'Z(さいず)


後日食べブロでレポートしますmemo


カナダ版100円ショップ

8

何でも1ドル

9
BuckとはDollerのこと


お金をと呼ぶようなものです


4thアベニューに比べてローカル色豊かなのが特徴


うーん これぞ素のバンクーバーライフ


バンクーバーに1年半いて ようやく先日知りました(_ _。)


北へ5ブロック下りれば


いわゆるお洒落なキツラノ4thアベニューも楽しめます

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: エルマ -2007年10月 2日 (火) 01時50分

      ■無題
      ブロードウエーはレストランやお店もたくさんあるし地元の人で賑わってますね。10thではなく9thアベニューだったと思います。

    • 投稿: his-vancouver -2007年10月 2日 (火) 18時54分

      ■無題
      エルマさん9thでした。。。失礼しましたご指摘ありがとうございます

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...