ショッピング 2007.10.07

世界のファッションのトレンドをいち早くお届けするパリコレ


ならぬバンクーバーコレクション 通称バクコレ


ロブソン通りとバラード通りの角あたりの土産屋present

3

店先に掲げられたTシャツの数々

4

その中にとっておきの1枚を見つけました( ̄ー☆


もはやお洒落のキーワードであるレイヤード(重ね着)

0

ちらっと首元から見える渋い色がまさに秋!


袖を見ると

1

??? ひょっとしてこれって


まくってナンボ

2
一気に秋モードへ突入!


デカめの白いTシャツを女性がまくっていたあの時代 


男なら日向君のように肩までワイルドにまくって正解だったあの時代


胸にはベル●ーチやバレ●チノを彷彿とさせる

5
神々しく刺繍されたVshine楓マーク

うーん 渋い


セカンドバッグを持てば向かうところ敵なし


これを着ればあなたも秋子もしくは秋夫です(意味不明)


ちなみに値段を見るの忘れました(_ _。)


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: いつも見てます。。 -2007年10月 8日 (月) 13時37分

      ■教えてください!!
      今度HISのツアーでバンクーバーに行くのですが、バンクーバーからコロンビア大雪原に行きたいと思うのですが、日帰りで行くことは可能ですか?もし可能であれば、詳細を知りたいので教えてください。

    • 投稿: his-vancouver -2007年10月 9日 (火) 04時44分

      ■無題
      いつも見てます。。さんいつも見ていただきありがとうございます。バンクーバーからの日帰りロッキーはかなりの強行軍ですが可能です。しかし、コロンビア大氷原の観光は10月15日で終了となります。。。冬の時期はかわりにサルファー山へご案内し、ゴンドラ二ご乗車いただけます。

    • 投稿: いつも見てます。。 -2007年10月 9日 (火) 11時16分

      ■無題
      行きたかったけど諦めます。。まだ出発まで時間があるので、いろいろと探して行きたいと思います。ありがとうございました。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...