ホテル 2007.10.24

姉さん、事件です

6
高島政伸似のイケ面シェルダンさん


日系カナディアン 既婚(念のため)


さて彼が案内するリステル・バンクーバー


ミュージアムフロア

4
3階

3
6階


ギャラリーフロア

5
4階

20
5階


2階はスタンダードフロア

2
このようにエレベーターを下りると美術品たちがSay Hello


実はココ博物館ではなくてホテルhotelなんです


ホテルに一歩足を踏み入れると

1
たくさんのアートなオブジェが

8
いたるところに

9
エレベーター前なんてまるで博物館の常設展

10
おっ リンゴ発見!apple


せっかくなので1個拝借

7
って巨大なチェリーのオブジェcherryでした


(_ _。)


ちなみにリステルと聞いてピンshineと来たあなたはかなりのホテル通good


そうです リステル新宿やリステル浜名湖と同じ日系ホテルなんです


セールスマネージャーのシェルダンさんをはじめ


日本語スタッフがいるので 滞在中でも言葉の心配は無用


ロブソン通りに面した抜群のリステル


アートが溢れるお洒落ブティックホテルhotelです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...