ニュース 2007.10.31

すっかり冬っぽくなってきたバンクーバー

0
朝7:30の風景 まだ夜のようです


も枯れかけてきました

5
遠くから見ればまだ秋の名残

1
真っ赤に見えるも

2

実はオレンジや緑が混在

3
自然が織り成すグラデーション

4
気分はすっかりメランコリー


雨が多いと言われる冬のバンクーバー


しかし


バカボンのパパも言っていました

3
雨が降っているから外であそぶのだ


うーん 深い


単なるプラス思考を越えた何かを感じますm(_ _ )m


ちなみにこのシール 


日本で食べたサクサク三角ポリンキーに入ってました

1
バンクーバーに住む僕にぴったりの格言?


ウナギイヌのかばやき味って


遂に食材にされたんですね 合掌

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ニュ-ヨ-クのVIP -2007年11月 1日 (木) 11時12分

      ■秋の名残
      8月にバンク-バ-に行ったときは7時30分頃はもう太陽がまぶしかったぐらいでした。今のバンク-バ-の写真で見ると、紅葉がきれいで散歩するのにはいい季節ですよね~やっぱり、散歩するのにはスタンレーパークですか?

    • 投稿: his-vancouver -2007年11月 1日 (木) 20時04分

      ■無題
      ニューヨークのVIPさん天気が良いと散歩にはうってつけですスタンレーパークだと。。。散歩が散策、いや探検になってしまいます あそこは公園というよりもはや国立公園並みの森です。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...