観光 2007.11.04

目立ちたがり屋はどの世界にもいるもの


ここバンクーバーで見つけた目立ちたがりは超ド級!


ほら

1
廃車をアートに?


いえいえ 実際に走ってるんです


しかしグロテスクなまでににこだわった車

2
水が出てるし バンクーバーらしくオルカもこんにちは


まさかこれって水じゃなくてガソリン?


さすがに火を噴きながら走るなんて。。。ないない


shoeを置いてるだけじゃなく

4
匂いを嗅いでみなって


(_ _。)


一体どんな目立ちたがり屋が運転してるんだか 

3
こんなナンバープレートってアリ?

6
カナダらしさ満点というか でも関係ないものもたくさん


うーん もはや理解不能(_ _。)


スターバックスcafeの前に停まっていたので


中に持ち主がいるはず


うーん あのぼさぼさ頭のオヤジが怪しいshadow


ランチ中なので今日のところはやむなく退散


き、気になる(_ _。)


運がよければロブソン通りでお目にかかれます


さらに運がよければドライバーと実際に走ってる姿carも目撃できるかも?


しかし見れば見るほど凄まじいその姿

5
以上 青い衝撃 でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...