ニュース 2007.11.09

最近よく目にするニュージーランドの広告


スカイトレインsubwayの駅にはこのとおり

4
れっきとしたニュージーランドなんですけど


何だかバンクーバーに似てません?

1
というか思いっきりかぶってるんですけど

3
「ここバンクーバーです」


と言って見せられても信じてしまいそうなショット

2
これから夏を迎える南半球のニュージーランド


冬のバンクーバーから夏のニュージーランドへ


夏のバンクーバーを取り戻せ?


寒くなると温かい避寒地へ 熱くなると涼しい避暑地へ


これがカナディアンの理想のバケーションだそうです


雨が多い冬のバンクーバー やることないし


こんな超マイナス思考カナディアンがなんと多いことか\(*`∧´)/


世界各地の料理を味わったり 屋内のスポーツ観戦したり


ノースバンクーバーへスキーに行ったり 冬の楽しみいろいろあります


ちなみにカナディアンのバケーション期間


週間~1ヶ月なんてザラです 日本では考えられません


さて僕は? 


郷に入りては郷に従え ということで週間行ってきます

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...