観光 2007.11.22

酒飲みでもないくせに始めて企画倒れになった飲みブロbeer


しかしグランビルアイランドでその気持ちが再燃


飲みブロ炎上


さてグランビルアイランド 有名なビール工場beerがあるんです


しかし大人気のようで 1日3回のツアーは早くもSOLD OUT(_ _。)


ビール工場にしてはお洒落でこじんまりとした外観

10

ツアーはまた次回 でもせっかく来たからにはもちろん飲まねば


今日は飲んでやるぞ! そして飲まれてやる!?


とても雰囲気が良い天井が高いビアホール

5

冬らしくWinter Aleという名前のビールを注文

9

あいよ ってな具合にグラスについでくれますbeer

6

やっぱりカウンターで飲むのが気分

7

グビ グビ グビ ぷはぁ~dash 美味いです


バニラが入っているのか とても甘い味わい


これは女性ウケしそうな味とみた( ̄ー☆


メニューはすべてバンクーバーに関係した土地名を利用

8
今の一番人気は期間限定商品のOktober FEST


要チェックmemoの隣接した土産屋present


ココでも大プッシュ商品でした


しかしカナディアンって何でもTシャツにしちゃうほどのTシャツ好き

3

いやげ物にするにはお洒落すぎるデザイン


カナダ版酒屋のオヤジのエプロン

2

↑この穴にビールを入れれば


片手でポンっと栓が抜ける実用的仕様


そして珍しくカナダでは1本で買える缶ビールたち

4
彩り豊かなPOPなデザインのグランビルアイランドビール


全種類チャレンジしてみては?

1
大人買いも大歓迎!


何度となく来てたグランビルアイランド


でも今まで気がつかなかった穴場スポットの数々


まだまだ知らないバンクーバーを求めて


改めて前傾姿勢ですrun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2007年11月22日 (木) 19時25分

      ■無題
      自分もグランビルアイランドには何回か行ってますが、まだ『ビール体験』した事がありません。ず~っと気にはなってるんですが、いつもワインに走ってしまうんです。次回は必ず…m(__)m取りあえず、生中!!

    • 投稿: his-vancouver -2007年11月22日 (木) 19時47分

      ■無題
      つよちゃんさんこの日ビール工場見学ツアーに行けなかったので、先日再度行ってきました結果は。。。近日中にご報告させていただきます

    • 投稿: ヤグディン -2012年6月28日 (木) 14時47分

      ■はじめまして。
      はじめまして。グランビルアイランドのビールで検索していたら行き着いたので、コメントを残させていただきます。Winter Ale美味しいですよね!私も去年ヴィクトリアに行った際に試飲&購入してハマりました。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...