ショッピング 2007.11.29

すっかり寒くなってきた冬のバンクーバー


夜の帳が下りたギャスタウン

6
いやげ物だって冬仕様です


おー寒い寒い とカウチンセーター着てると思えば

2

顔は


通りからまる見えなところ これは確信犯です


人形も暖かそうなカッコウですが

3

フードをめくればつるつる頭shineでした

4

撮影cameraしようとするや否や


あんたよく見る顔だけど


買わないなら出てってくれ!\(*`∧´)/


そりゃそうですよね そそくさと退散dash


これもいやげ物?

5
カナアンライトshine


値打ちがあるのは分かるけど


彼女がぶらせげてる姿を想像したら


(_ _。)


年を重ねたマダムこそ似合う一品であります


ちなみに 冷やかすには焼けどしそうなそれ相応の値段がします


寒さとは関係ないこのフレーズ

1

正しくは


カナダにしかないものを売ってます


とでも言いたいのでしょうか?


ちなみに店内はいたって普通の品揃えでした


うーん残念


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...