めっきり寒くなったバンクーバー


この日の朝はけっこうな冷え込みでした


うちのベランダから外を眺めてみるとeye

3
真っ白な山々がとっても綺麗に見えました

2
きっとかなりの積雪snowだったんだと思います

1
この調子だときっとウィスラーも。。。


11/22(木)


HISウィスラー・ツアーデスクがOPEN!

d

人気ホテルヒルトン・ウィスラーの1Fで元気なスタッフがお出迎え


今年もお客様のお世話をしっかりさせていただきますm(_ _ )m


2010年 バンクーバー冬季オリンピックを控えて


さらに盛り上がること間違いなしのウィスラー!


H.I.S.では


とにかくスキー・スノーボードがしたい方向けの完全フリープラン


手ぶらでスキーが楽しめる レンタル&リフト券つきおまかせプラン


たっぷり5泊わいわい大勢で泊まれる ロングステイコンドミニアムプラン


アフタースキーはバンクーバーでグルメorショッピング?な2都市プラン


などなど 豊富なコースでパッケージツアー好評発売中!

http://www.his-j.com/tyo/tour/2can/can_menu.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...