グルメ 2007.12.01

何と呼べばいいか分からないのですが


金髪のカナディアンばかりが集うお店があるんです


決してアジア系やラテン系お断りではないのですが


なぜかほとんど金髪のCaucasianなカナディアン達ばかり


一体どんなところなのか潜入してきました


Cactus Club Cafe

8
何だか今風な感じの外観

1
ややスノッブな雰囲気のする店内

真っ黒でやや露出度高めなぴったり系ドレスを来たウェイトレス達


特にユニフォームはないのですが とにかくみんながお約束


ルックス重視で採用してるな( ̄ー☆


と思われしキレイ系を集めた布陣


テーブルに座り込んでお客様と談笑するフレンドリーさ


よく気がつくし 気さくに声をかけてくれるし


こりゃチップもはずむなと納得

1
命名 ラウンジ系レストラン


見せてもらおうか ラウンジ系の実力とやらを


っていきなりアルコールメニューの洗礼

2
日本じゃ考えられません(x_x;)

Mini Burger C$11

4
げっ 本当にミニだ!( ̄□ ̄;)


これぞハンバーガーならぬ半バーガーfastfood


うまいっ! って嬉しくないし(_ _。)


これってお子様向け?

5
美味しいけど1個1口 こりゃ高い


ふと思い出したブルボン社のこのお菓子

遠足のおやつにチョイスしてたなつかしい思い出(T▽T;)


さすがにここまで小さくありませんか


Tacos C$12

3
とりあえず無難なところでタコス


げっ 2つしかないのに12ドルって

6
ワカモレつけて食べるチップもすぐに底をつき


名残惜しげにちびちびタコスを喰らうこの気持ち

7
ああ もうあと1個しかないよ。。。


味はいいけどやっぱり高い(_ _。)


価格にサービスと雰囲気代込み


カナディアンのステータス ということでしょうか




もっと世界各地の料理をたのしもうlogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...