のNHLホッケーカード


heart  diamond  club  spade  heart  diamond  club  spade


ろくに知りもしないくせに大量購入したため

12
知らない選手のカードは


とりあえず社内のホッケー告知ポスターにベタベタ


ビックリマンチョコのダブりシールと同じ運命?


さて他にもあります アイスホッケーグッズ


2008年バンクーバーカナックス カレンダー

6
地元バンクーバーっ子なら買わないなんてウソ


そしてコチラ


なんだ朝食のシリアルじゃん

7
違います 上部を見て下さい


ホッケーが上手くなるDVDcdが封入されているんです


裏面にはこのとおり

8
どれが入っているかはあけてからのお楽しみ


NHLのスター選手達が監修


プロのアイスホッケーを目指す少年たち


そしてサークル程度で気楽にホッケー楽しんでる青年たち


仕事ではさえないけどホッケーだけは異常に上手いおっさんたち


とりあえずオマケが気になるHISバンクーバー支店スタッフ(僕)


がシリアルをもりもり食べながらDVDcdを見てるんです


そんなカナダの日常にすっかり溶け込んだアイスホッケー


バンクーバーに来たら一度は見てみませんか?


HISバンクーバー支店では観戦チケット


C$80より 好評発売中

http://his-van.com/default.php?qs=home

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 新宿カナック -2007年12月10日 (月) 09時26分

      ■NHLカード
      欲し~い!特に、ルオンゴ選手のが!GMプレイスにシドニー・クロスビー選手が来ましたね!バンクーバーでも人気あるんだろうなぁ~。

    • 投稿: his-vancouver -2007年12月15日 (土) 22時52分

      ■無題
      新宿カナックさん僕が2週間ほど休暇に出て、かえってきたらもう街のマクドナルドからホッケーカードが姿を消していました やはり大人買いされたようですちなみに2月には去年もやっていた「スター選手のスティック」がマクドナルドで発売されます 今年こそルオンゴ大明神のスティックが発売されると期待しています

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...