グルメ 2007.12.14

先日のサーモンづくしに対抗するわけではないのですが


ノースバンクーバーのロンズデールキーマーケット


すでに食べブロではご紹介しましたが


入ってすぐにあるお店では牡蠣が有名


今日もこんなに買ってしまいました


バンクーバーで牡蠣づくし!


牡蠣のハラペーニョ

3

いつ食べても

2
絶妙な味


牡蠣の串焼き

1
革ジャンではありませんがダブルとシングルとあります


牡蠣の磯辺焼き

5
     ↑このおつゆがたまりません


潮の香りと牡蠣の甘味


そぉーと触らないと あっ こ、こぼれた


こぼれちまった悲しみに(_ _。)


そしておまけ

6

BC州で取れる巨大魚Halibut(オヒョウ)のケーキ


もさもさした中にすりつぶされた甘味を感じます

4

しめて約C$10 贅沢な買い食いです


やっぱり海の幸はいいな


ちなみにバンクーバーとノースバンクーバーを結ぶシーバス

8

海の上を行ったり来たり 30周年


shipのくせしてバスbusなんです


船先の席を陣取れば


こんなショットだって撮れますcamerashine

7

なんだか金曜ロードショーって感じです


もっと世界各地の料理をたのしもうe


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...