イベント 2008.01.06

12月上旬から年始にかけての期間限定イベント


バンデューセン植物園 夜のライトアップshine


終わってしまってご紹介するのは気が引けますが


来年も開催されますのでご了承下さいm(_ _ )m

1

バンデューセン植物園


tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip

10

夜は昼と違う入り口(正面エントランスの左側)から


入場料はC$10.95


夜の植物園なんて日本ではなかなか体験できません

11

ライトがちりばめられた園内を光にしたがって歩く


正直、花は一切見えません

3
軽食とコーヒーのコーナーもあります(有料)


園内を利用した光の洪水といった感じ


何だよ ただライトアップされただけじゃん!(  ̄っ ̄)


なんて寒い園内を歩きながら子供じみたこと言っていると


何やら音楽がnotes

8

音のする方へ行ってみると

9

音に合わせて光が変化するDancing Lightnotes

4

ただのライトアップではありませんでした(ちょっと安心)


寒い園内も土産物屋の前がベスト


いい眺め

2

5

暖房あり


土産物屋でいやげものを探したのですが

16

絶対に家に飾りたくない超ファンシーグッズくらい


なぜか頬がほんのり赤いところがポイント


(_ _。)


あとはクリスマス向けのオーナメントや庭いじりグッズ

12
ボールペンも植物園だけに花仕様tulip


そして 1袋 C$1.99

13
袋買えばつ無料 つまり袋GET!

15
パッケージもバンクーバーらしいものならお土産presentにぴったり


でもコレってどんな花が咲くのかな


まさかトーテムポールが咲く?

14

なわけありません


しっかり明記されていますのでご安心を


ちなみにココで売っているポストカード

18
綺麗な植物の写真だけでなく


他では目にしないプロカメラマンによるこだわりのものが売られてます

17
バンクーバーの街も違った印象

この日は雪snowまで降ってとても寒い園内


夜はくれずれも厚着をしてお出かけ下さいm(_ _ )m


バンデューセン植物園にあやかって?

6
電球をちりばめた家も登場!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なつ -2008年1月 7日 (月) 03時46分

      ■無題
      私がバンクーバーに行ったときこれぞいやげものだと思ったのはスタンレーパークのなかの水族館の売店の飴です!笑物凄い色の飴をつないで魚にしてました(・∀・)何もそこまでしなくてもって感じでした笑

    • 投稿: his-vancouver -2008年1月 7日 (月) 21時12分

      ■無題
      なつさんいやげ物情報ありがとうございますなぜアメでないといけないのか?おそらく理由はないと思います どぎつい色は想像に難くありません なんとなく。。。合掌

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...