グルメ 2008.01.14

火曜日は全パスタが半額!


そんな話を聞いて行かずにはおられません


場所はロブソン通りからデンマン通りをスタ公(スタンレーパーク)へ曲がったところ


Ciao Bella Ristorante Italiano


なんともH.I.S.と縁のあるネーミング(HISのパッケージツアー名もCiao


確かに全パスタ50%OFF! という心強い看板

3
しかし ちょっと待てよ


半額にするって本当に美味しいなら半額にする必要がない?


満席の店内は安い火曜日だけ?


味に自信があれば 半額やったとしても毎週やるなんて。。。


( ̄ー ̄;


いろいろな計算と思惑が頭の中でくるくるまわり


ええい 迷わず行けよ 行けば分かるさといざ店内へ


メニューを見る パスタはC$13.95(約1,500円)


これが半額 C$7(約770円) 


リングイ二・ペンネ・ファッツァーレ・フェットチーネ・スパゲッティから


好きなパスタをチョイス


味も10種類からチョイス どれもきわめて王道のオーソドックスなラインナップ


ABBRUZZOのペンネを注文

2
さてどんなお味か? 期待に胸をふくらませて一口


うーん 普通です


パスタが半額なんだから よせばいいのに


他のメニューも試してみる健気な(食い意地の張った?)僕


Risotto Ciao Bella C$19.95(約2,200円)

4
げっ 高い! パスタが半額だからよけいにそう感じるのか?


しかし食べてみると


うーん 芯がない煮込みすぎな感じのリゾット


これにはちょっとがっかりng


期待が大きすぎたのか? 


辛口評価ですが 半額ならアリ といったところです


おじさん 笑ってる場合じゃないよ

1
店の入り口のオヤジに一瞥をくれ


不完全燃焼poutだった僕は家に帰って


スモークサーモンとニョッキのパスタを作りました

5
どうです?美味そうでしょう

6
自信作!


尋常ならぬ炭水化物を胃に収容し気持ちよく眠りましたとさ


(_ _。)


もっと世界各地の料理をたのしもうlogo


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...