観光 2008.02.27

謎に包まれたケベック 氷のホテル


実際に泊まってみて


その魅力は氷との一体感だと実感


そんな氷のホテル


まさか便器まで氷でできてるなんて!


冗談です 客室にトレイtoiletはありませんm(_ _ )m


寝袋にくるまったはいいがもよおしてきてしまった僕


さてトイレtoiletはどこに?


客室にないとなれば客室を飛び出す

26

隅っこに共用のやつがあるのかな?


ありません(_ _。)


隅っこにあるのは氷でできたアートなオブジェ 


トイレ行きたいけどついパチリcamerashine

70

まずい そろそろ限界(x_x;)


このままでは客室の一部がなぜか黄色く染まり


チェックアウトの時にひんしゅくものだ


お客様。。。やっちゃいましたね ダメですよ


極度のプレッシャーが目をカっと見開かせるeye


あ、あった サインを発見!

64

でも SORTIEってフランス語で出口


そ、外に行けってこと?

42

もじもじ小走りで外に出ると

40
ありました


中庭の真ん中という感じの場所


中はとても清潔で暖房効いていて

44
終わってもしばらくココにいたい気分(?)


お酒を飲んだらサウナに入ってトイレ行って眠る


そういえばバーのマスターが言っていました


サウナなんてあるの?


あ る よ


ありました 思いっきり屋外サウナ(というか露天風呂)

41

ガバっと蓋を外して 水着を着用して浸かるんだそうです


身も心もさっぱり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こうしてケベックの夜は たちのぼる湯気dashとともにふけていくのでありました


つづく


気になる氷のホテル宿泊ツアー


H.I.S.「Ciaoカナダ」パンフレットに掲載 好評発売中!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...