グルメ 2008.03.20

ダウンタウンで勢力拡大中の韓国コミュニティ


ノースバンクーバーにもその勢いを感じます


カラオケがあったり 韓国料理屋があったり


その中でもココは美味いという情報memoを入手して行ってきました


Kyeong Bok Gung

3
漢字で書くと 景福宮


場所はロンズデール通りから3rd通りの西へ2ブロック


店内は韓国の雰囲気たっぷり お客様も僕ら以外皆さん韓国系

4

この立地ならもしかして と思い窓側の席に座ると

1

ちょっとだけバンクーバーのダウンタウンの夜景が見えました


BULGALBI C$19.95

13
牛カルビがこんもり出てきて


それをおネエさんが

12
はさみで切って

11
豪快に焼いて

10
葉っぱにくるんで豪快に食べます

8
ふむ これはいい肉を使っているな( ̄ー☆

9
ロブソンとは違うのだよ ロブソンとは


とオヤジさんが言ったような言わなかったような


そんなクオリティの高さ


HAEMUL PAJEON C$15.95

6

海鮮チジミ


思わず指で押してみたくなる(熱っ) 弾力性に富むこのもちもち感 


外がサクサク 中がもちもち の至極の逸品


チジミについてくるスープと

5
なくなると自動的に追加されるキムチで

7

白ご飯がすすみます


バンクーバーの韓国料理No1はこのお店ですが


でもやっぱり一番美味しかった韓国料理は


ソウルの どこだか分からない郊外の 名の知れぬ食堂でした


もっと世界各地の料理をたのしもうe


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...