グルメ 2008.03.18

先日の食べブロでご紹介した


キツラノにあるちょっとお洒落な夏の夜的なオクトパスガーデン


そのとなりにあるこのお店


Nando's

6
チキンの料理で有名なこのお店 チェーン店です


確かに鶏が焼かれた香ばしい匂いdashが外まで


溢れる涎を押さえながら オススメって何どすか?


ということで注文したのは


鳥のいろいろな場所(?)が一度に楽しめるセット C$12

2
辛さは5段階でチョイスできるのですが


HOTを頼んではいけません その辛さハンパじゃありません


鳥の旨みを感じる余裕すらない辛さ


MEDIUMにしておけばよかった(_ _。)


しかし鶏の美味さはなかなかのもの

3
鶏ひと筋  骨まで愛して

1
こんなに美味しく焼き上げてくれるものなら

7
鶏冥利につきるというもの?


グルメなカナディアン情報によればmemo


テーブルの上に置かれたこの特製ソース

4
これをかけて食べるのがウマいんだそうです


辛すぎて特製ソースのお世話になれず


(x_x;)


次回リベンジします


もっと世界各地の料理をたのしもうe


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...