ホテル 2008.06.30

2008年秋にOPEN予定の


シャングリ・ラ・バンクーバー

1
やはりというと失礼ですが


延期です

2
2009年1月OPEN


でも本当に1月に間に合うのかな?


なんてカナディアンも感じているようですが


一刻も早くその姿を見たいだけにちょっと残念なニュースです


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: いつでもどこでも -2008年7月18日 (金) 05時58分

      ■シャングリラさんの成長っぷり
      昨年9月にカルマナプラザに一週間ほど滞在し朝な夕なに工事の音を聞き、たくさんの大工さん(?)の活躍を目の当たりにしました。すんごいなあ、でかいなあ......しかーし、カルマナの窓から見えていた海が前より随分狭くなってしまったような。残念です!! 今年もぜひバンクーバーへ行きたいと思っているのですが、眺めの方はいかがでしょうか。ご存知のかた教えてください。

    • 投稿: his-vancouver -2008年7月18日 (金) 18時11分

      ■無題
      いつでもどこでもさんおっしゃるとおり客室から見える海が狭くなっております。基本的には向かい側に建っているので景色は見えなくなった とご理解下さい。バンクーバーらしい海の眺め ならば遮るものがない立地のパンパシフィックをオススメします。 

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...