オリンピックの展示ですっかり気分は選手


2階に上がるとそこはカルガリーオリンピックの紹介


参加した国のユニフォームの展示


韓国

8
小学生の頃 冬にこんな服着ていた記憶が


中国

7
何だか着てても寒そうな (特に頭が)


そして我らがカナダ

9
Cow Townだけに カウボーイmeets防寒具


ちなみにカナダでは人気のブランドRoots

2
カルガリーオリンピックのユニフォームをデザイン


マスコットキャラクターを見ると

1
時代を感じさせます そりゃ20年も前ですから


壁に見つけたアイスホッケーのチームカナダ

3

どこかで見たことがある顔だと思ったら

4
我らがバンクーバー・カナックスの大明神ルオンゴの姿


この写真のとなりではホッケー体験ができます


早速スティック片手に ホッケーゲーム(無料)に挑戦

6
空振り


当たってもパックが飛ばない

5
コツを掴めば 何となく気持ちパックが飛んでくれます


これを滑りながらやってのけるアイスホッケー選手


スゴイです


さて次は ボブスレーに迫ります


つづく


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: f -2008年8月16日 (土) 09時06分

      ■楽しそうですね。
      中々エンジョイしてますね~。私はそもそもスケート自体が出来ないので、滑りながら何かをやるなんて夢のまた夢です。そう考えるとプロの選手って本当にすごいと思います。

    • 投稿: his-vancouver -2008年8月20日 (水) 23時40分

      ■無題
      fさん北京オリンピックのニュースを見るたびに自分も飛びぬけて何か競技ができれば と思います このカルガリーオリンピックセンターはかなり遊べます 

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...