国境というと 厳重な警備とギロリとにらみをきかせた警備員


というイメージですが


イースタンタウンシップスとアメリカ・バーモント州の国境は


なんとものんびり牧歌的な雰囲気すら漂っています

5

国境に到着


えっ ココが?

3

確かに看板はありますが


驚いたことに24時間営業じゃない

4
ってことは夜は素通りOK?


警備員におそるおそる聞いてみると


ちゃんと見てるから大丈夫だよ わっはっは


なんとものどかな雰囲気なのでこの機会にもう1つ質問


国境線ってどこですか?

2

あそこのポール見える? あれより向こう行っちゃダメだよ


ふらふら散歩してたらうっかりアメリカ側に行ってしまいそうな雰囲気

1

なんともファジーでアットホームな国境でした


モントリオール発着のプチ旅行「イースタンタウンシップス1日観光」


日本全国H.I.S.各営業所 & H.I.S.バンクーバー支店、トロント支店にて好評発売中


おわり


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まり -2008年8月26日 (火) 12時05分

      ■無題
      そんな国境があるんですね⊂( ^ω^)⊃日本ゎ島国だから国境ゎないけど、私も1回 国境越えしてみたいです・・☆(´`)

    • 投稿: his-vancouver -2008年8月26日 (火) 18時45分

      ■無題
      まりさんナイアガラフォールズでは橋を渡ればアメリカです カナダにお越しの際は是非トライしてみて下さい

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...