観光 2008.09.20

こんにちは、


イングリッシュベイに夕方、散歩に行きました。

9月中旬になると、さすがに朝、夕は肌寒くなります。

とおもったら、芝生の上を半袖で寝転がって読書中


木に結びつけられ、ご主人様を待つ犬発見

でも、紐短すぎないか??

ご主人様は、どこに??



ローラーホッケーに夢中でした。

しばらくみてましたが、とてもレベルの高かったsign01


そうこうしているうちに、




日が沈み綺麗な

夕焼けになりました。


青春だなー


夕日をみながら、シーカヤッキング!

いつか、わたしもやってみたいなぁhappy01


バンクーバーではお馴染みの

『イヌクシュク - inukshuk』


イングリッシュベイの一番 絵になるスポットです!


  豆知識

    イヌクシュクはカナダ極北に住むイヌイットという

    先住民族が、石を使って人が両腕を伸ばしたように、

    作ったものです。

    山道や、大草原を歩く際の「道しるべ」や、

    「歓迎」の意味があるそうです。


 また、

ご存知、2010年冬季バンクーバーオリンピックの

ロゴのデザインにもなっています。


http://juliekinnear.com/imagesall/images-alec/vancouver2010_logo_120x148.gif



たまには、散歩をしてみるのもいいもんだ。

皆さんも、バンクーバーに来た際は、

是非、イングリッシュベイまで足を伸ばしてみてください。


ちなみに、今の日没時間は19時11分です。


http://www.theweathernetwork.com/index.php?product=moonsun
↑でカナダの日の出、日の入り時間をチェックできます。


それにしても、暗くなるのが早くなったものだなぁ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yurri830 -2008年9月21日 (日) 11時59分

      ■イングリッシュ・ベイの夕焼け
      キレイですよね~また行きたいです

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...