グルメ 2008.09.28

今日はメトロタウンにあるクリスタルモールにやってきました。

クリスタルモールにはアジア系(主に中国系)のお店が沢山。 
もうすぐ(?)ビアードパパ(日本のシュークリーム屋さん)のカナダ三店舗目もできるらしい。


お腹すいた、何食べようかな?


Noodle6
看板発見sign01
全て中国語。どうやら小籠包と麺があるらしい。



Noodle7
小さな店だけど、おいしいかなぁ・・・・。 
勇気を出して入ってみよう・・・。


全て中国語で通す店員のおばさんに、やっとの思いで3つ注文
Noodle1

坦々麺

Noodle2
チキンヌードル(中国語名忘れました)


Noodle3
小籠包


Noodle4
ぼうずだからって馬鹿にしちゃーいけないぜsign03
小籠包にはちとうるさいんだ。think


Noodle5

おっ、いけるhappy01


麺類もおいしかった~。eye
またこよーっと。

もっと世界の料理をたのしもうh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...