楽しかった週末も終わり、今は日曜の夜の帰り道

重い足取り、ああ、、明日からまた仕事sweat02

...

いいえsign03まだまだ週末は終わりませんよ

スカイトレインブロードウェイ駅subwayを降りて、

コマーシャルドライブを歩いて約5分


あ、見えてきましたeye



 この看板にピーンflairときたら、、、



入りましょうheart01

そうです、キライな人はいないであろうshine週末の王様shine

ボーリングです



営業時間はこちらup

土曜日:夜中0時まで

日曜日:22時まで


時計watchを見るとまだ20時、、夜はこれからですよ




建物や設備はけっして新しいとは言えませんが、

初めて来た気がしない、懐かしい感じ


流れる曲は70年代ロックンロールnotes



ん?ボールが、、、

あれまぁ、しばらく見んうちに、こんなに成長して、、、


違います

手が大きいわけではありません

こちらでは、どうやら小さいボールを使うのが主流のようです


さっそくトライgood

ちなみにピンは5本、1ターンに3回も投げれます

(めちゃめちゃカンタンじゃーん)



1投目slate

そりゃ!!

なかなかいいコースshine


2投目slate

どりゃーーーー!!!!

ちっ、、、スペアならず

でも、まだもう1投残ってるゼ


ドキドキsweat01

運命の最後の1投


3投目slate

うぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!


はうっ
見事に外れてしまいましたsweat02


ボールは小さいうえに指を入れる穴がないため、コントロールができず

案外難しいことが発覚(゜□゜)

悔しさのあまり、3ゲームもやってしまいました、、、

これは病みつきになりそうな予感ですな


おっと、もうこんな時間clock

早く家へ帰らねば、、、

けれど足取りも軽く、明日の仕事もなんだか楽しみにhappy01


友達、家族、恋人、、、だれと行っても楽しめる

素敵な休日の過ごし方


次の週末にでも、いかがでしょうか?


おわり


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: お節介オヤジ -2008年10月10日 (金) 00時06分

      ■ファイブ・ピン
      この5本ピンのボーリングのことを、ここカナダではそう呼びます。 このゲームはパーフェクトで450点です。 ヘッドピンから5点、次が3点、そして2点と決まっています。 3回かかって全部倒しても15点だけで、スペアやストライクのように持ち越しはしません。 ちゃんとルールはわかってましたか? それとも機械に頼っただけ? それで、スコアはどうだったのですか? 悔しさということは、100点いったのか疑問ですね。 ちなみにこのオヤジは、最高300点だけどね。 たしかに病みつきにはなりますね。 

    • 投稿: his-vancouver -2008年10月10日 (金) 02時11分

      ■無題
      ファイブ・ピン、とても勉強になりました。かなりの高得点記録をお持ちですね!私のスコアは100点にも満たないものでしたが、回数を重ねてスコアアップを目指したいと思います。またボーリング場でお会いできれば、お手合わせしたいものです。コメントありがとうございました。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...