カナダ留学 2008.10.27

バンクーバーの語学学校紹介第two弾の今回は、


Vancouver International College

↓↓↓こちらが学校のロゴです↓↓↓



logevic

前回紹介した学校同様にこちらの学校も頭文字をとってVICとよく呼ばれています。




まず学校の雰囲気はというと↓↓↓こんな感じです



CLASS VIC


ニギヤカですね~notesupdash


日本人、韓国人、メキシコ人、ブラジル人、またその他のアジアやヨーロッパの国々からと、いろんな国から英語を勉強しにやってきた生徒さんたちが、国籍を問わず楽しそうに交流していました~~sign03





インターナショナルINTERNATIONAL



ですね





acititi



アクティビティーも楽しそうですね~eye





vuy


皆さん休み時間やアクティビティーととても楽しそうにしていますが、授業が始まれば各生徒の表情は真剣そのものですpoutpoutpout



noljnoi


先生の指導も熱心ですねconfidentnotes




数あるバンクーバーの語学学校の中でも抜群の人気をほこる英語コースを提供してくれるこの学校ですが、この学校には通常の英語クラスのほかにある特別なコースがあるのです!





それはというと





スピーキングクリニック&発音矯正クラス




いろんな学校で、会話のクラスやディスカッションといったスピーキングを強化するクラスを目にすることは出来ますが、こちらの学校のスピーキングのクラスは一味も二味も違ったクラスとなってます。





中でも大変好評なのが、発音矯正のクラスeye






鏡を覗き込んで、実際の自分の舌の動きを確認しながら正しい発音を身につけていくクラスです。



kagami





こんなに楽しそうで、しかもプログラムも色々あるとはなんて素晴らしい学校なんでしょう~~notes





もちろん楽しいだけではなく、こちらの学校のENGLISH ONLYポリシーもかなり厳しいですから、英語を真剣に学びたい方にもお勧めですよ






こちらの学校にももちろん日本人スタッフが常勤していますので、困ったことがあったらいつでも相談にのっていただけますscissors



fe






↑↑↑VICシゲオさんユリさん↑↑↑





しっかり楽しく英語の勉強というあなた、ぜひVICに通われてみてはどうでしょうかsign02









HIS バンクーバー支店

留学デスクでは

手数料無しでfree語学学校入学手配が可能ですbell


お申込はこちらからどうぞ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


~~~HIS留学 ~~~







もっと世界の学校をたのしもうHIS





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: のせ -2008年11月22日 (土) 16時21分

      ■懐かしい
      私は1年半前にVICに通ってました。スゴク懐かしいです。シゲオさんも相変わらずお元気なようで何よりです。自分が通っていた時とは変わっていることも多いかもしれませんが、とても先生が熱心で明るいのも魅力でしたが、生徒も向上心溢れていて明るくて素敵な学校だなぁって思います。素敵な思いでや経験ができるのはもちろん、宿題の量や予習の量も多いし歩いて行ける距離には図書館もあるし、英語が楽しく身につくと思います。VICの事を思い出しながら改めてVIICの思い出やカナダ留学の事をブログ記事に、そのうち。。。書きますのでその時にはトラックバックさせて頂きます。

    • 投稿: kondo -2008年11月24日 (月) 17時13分

      ■無題
      のせ様コメントいただきましてありがとうございます。以前VICに通われていたのですね。先日学校にお伺いしたときは、シゲオさんに学校のお話やクラスのお話などをお話いただきました。学校のスタッフのかたも元気そうでした。学校の思い出話、ぜひ拝見させていただければさいわいでございます(^^)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...