グルメ 2008.11.07

最も海外の方に知られている日本食といえば、お寿司ですね。

ここ、バンクーバーには、いろんな所にお寿司のお店がありますscissors

お寿司がバンクーバーの人達に愛されている証拠ですheart01

そんなたくさんあるお寿司のお店の中でも、私がお勧めしますのは、

Zipang Sushi

場所:Main St +21St


まるで、おしゃれなカフェのような店内clover

スタッフの方々は、みなさん日本人です。

メニューも、日本語と英語で書かれていて、メニューの内容も、焼きナス、あさりの味噌汁、カキフライなど、おいしい日本食がいただけますheart04



私も、さっそく焼きナスから頂いてきました~lovely 味噌味がきいていて美味ですup



次に注文したのが、牡蠣フライ!牡蠣が大きいsign03


そして、メインのお寿司には、マグロ、アボカド、納豆の入ったTuna-gattoやカニ、スモークサーモン、アボカドの入ったAlaska、ウニなどを注文。

そして、運ばれてきたお寿司たちhappy01





目でも楽しめる飾り付けをしてくれます。ニンジンがお花やチョウチョになっていたり、明かりが灯されていたり、なんだかとても得した気分にさせてくれますup

デートにも良いかもしれませんねheart01


そして、この日はごまアイスと緑茶でしめましたjapanesetea


メニューもバラエティーにとんでいるので、今度は何を注文しようか楽しみですsmile


もっと世界の料理をたのしもうh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...