イベント 2008.11.05

今年は我がオフィスでも大いに盛り上がったハロウィンですが、

やはり子供の”かわこわheart04”(可愛くて怖いsweat01)仮装にはかないません。


ということでお家に「Trick or Treat!(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~)」とまわってきた

”かわこわ”キッズをご紹介eye


まずはお家の前に看板を立ててスタンバイOKgood



玄関の外の電気をつけたら「さぁ、おいでませ」の合図



この日はショッピングモールで仮装していくと6時までお菓子がもらえるらしく、

7時頃まで訪問者なしで「カナダも少子化かねぇ~」などとつぶやくこと1時間。


トントン

「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


ドアを開けると、そこには



あどけない笑顔のバットマン君

うーんナイス笑顔で賞




その後は、来るわ来るわ、ここからはダイジェストで




ギャル風パイレーツに、食後のドラキュラ君




アダムスファミリーのママ(モーティシア・アダムス)にカウ・ガールズ




かわいい妖精ちゃん




とっても仲良し、バルボッサにジャック・スパロウ (パイレーツオブカリビアンより)




天使の笑顔スパイダーマンと




「僕も笑顔なのに~dash」と

ボヤくダースベーダーをもう一度、パシャッ




寄り添うニワトリちゃんとフクロウちゃん




バラエティー豊かなお友達



「ごめんあそばせnotes」と、おしゃまな魔女ちゃん




おねーちゃま魔女




その肉体手のグローブは、もしや北斗の拳??(ノ゚ο゚)ノ




オリジナリティー溢れてるで賞

シリ○ル・キ○ー

皆さん、分かるかな???




アジアン・ハリー・ポッター君、傷までしっかり書いてて本格的で賞




3人の幼いピュアな笑顔が眩しいで賞




「お菓子をありがとうheart04ハッピーハロウィーンheart04




さて、そろそろ店じまいということで

電気を消して



看板を裏返して



また来年~~~~


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...