コーヒー 2008.11.28

本日のコーヒーcafe

Folgers Classic Roast
Folgers Classic roast
値段:2lb $6.99 

<バンクーバー支店スタッフ独断と偏見評価>
香り ★★ 2.7
味 ★★ 2.9
総合評価 ★★ 2.9

<スタッフの勝手な感想>

・香りは特に良いわけでもない。 味は軽い苦味でさっぱりしていて飲みやすいかも。

・時間が経っても飲める感じ

・香りはあまり強くないけれど、苦味が残らず飲みやすいです。

・1箱の量が多いので、コーヒーを作る立場からすれば使いやすくてありがたい。

・少し香りが軽いけど、口当たりが良かった。 後味もGood!

・濃いコーヒーが苦手な私にも飲みやすいです。

・癖がなく普通においしい。

・酸味もなく飲みやすい。

・香りと色は濃いけど、味は薄い。


<総評>
Folgersは北米の家庭や仕事場で良く飲まれているコーヒー。 いわゆるアメリカンコーヒー。 味も濃すぎず、時間が経っても飲みやすい。 酸味は全くないのも一般受けする理由の一つではないでしょうか。

値段が安いので期待していなかったのですが、思ったよりも評判が良かったので驚きました。 飲みやすいので、コーヒーの減りがいつもより早いみたい。



本日(11月28日)、バンクーバー支店 にご来店いただけば、このフォルジャーズ・クラッシックローストコーヒーがお試しいただけます。 是非ご来店くださいnotes
コーン茶を一気飲み!?
注:一気飲みはご遠慮いただいております。 予めご了承くださいませ。


もっとカナダのコーヒーをたのしもう byh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...