コーヒー 2008.12.08
本日のコーヒーは
Starbucks Christmas Blend
H.I.S.バンクーバー支店-Starbucks Holiday Roast
値段:1lb $17.95 

<バンクーバー支店スタッフ独断と偏見評価>
香り ★★★3.14
味 ★★★ 3.43
総合評価 ★★★ 3.29

<スタッフの勝手な感想>

・すっぱくなくて美味
・Good

・後味が残らなくて飲みやすい
・香り豊かでやっぱりスタバ豆はおいしい

・可もなく不可もなく


<総評>

毎年この時期に出る、季節限定のコーヒー。  あまり癖のないコーヒーなので、クリスマスケーキや食事と一緒に飲みたい感じ。 クリスマス限定と言うことで、値段が高いのが気になるな~



本日(12月8日)、バンクーバー支店 にご来店いただけば、このスターバックスのクリスマスブレンドがお試しいただけます。 是非ご来店くださいnotes
H.I.S.バンクーバー支店-コーヒー豆は飲めません
注:いくらコーヒーがおいしくてもコーヒー豆は飲めません。 予めご了承くださいませ。


もっとカナダのコーヒーをたのしもう byh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 紫乃 -2008年12月 9日 (火) 09時35分

      ■スタバ。
      日本でも、このクリスマスブレンド販売されていましたぁ!試飲してみたら美味でした。でも、ちとお値段は高めですよね。バンクーバーでも、毎日schoolの帰りスタバに行っていたので懐かしいなぁ。夏はフラペチーノ必須!日本よりサイズ大きめだった様な。

    • 投稿: his-vancouver -2008年12月10日 (水) 00時09分

      ■クリスマスブレンド
      日本でも販売されてるんですね(^∇^)私も日本のスタバに行ったときに、サイズが「ちっさい!」と思いました。 バンクーバーは本当にいたるところにスタバがあるのでスタバ中毒になってしまいますね(*^o^*)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...