イベント 2008.12.10

12月7日(日)午後1時~ xmasクリスマスパレードxmas へ行って来ましたnotes

12時ぐらいから集合し、場所取りgood

余裕かなsign01って思っていたら、思ったより沢山の人が来ていました。急いで場所確保sweat01

1番前の列が取れて良かった~notes(気付けば、H.I.S.前で場所取りしていた・・・。)


H.I.S.バンクーバー支店

こんなに沢山の人が、寒い中パレードを待ってましたtyphoon


H.I.S.バンクーバー支店
応援グッチもゲットし、準備万端eye


H.I.S.バンクーバー支店

警備も完璧です。


いよいよ、スタートup

白バイ、パフォーマンスからスタートsign03


H.I.S.バンクーバー支店

皆さん、きまっておりますhappy01


H.I.S.バンクーバー支店

消防車だーーーeye マスコットかわいい~heart01


H.I.S.バンクーバー支店

同じ制服、動きも揃っておりますscissors

H.I.S.バンクーバー支店

あらっ!!クリスマスバージョンでトラックまでおめかしrouge

H.I.S.バンクーバー支店

オリンピックへ向けて新しく開設中のアピール?train

H.I.S.バンクーバー支店

マスコットの登場で、お子様はみんなおおはしゃぎbell

H.I.S.バンクーバー支店

Timも参加してますgood

H.I.S.バンクーバー支店

チョコレートのプレゼントpresent

みんな、叫んでますbleah 「HELLO~sign03

※プレゼントをもらう為には、アピールが大切good

大声で叫びましょうkaraoke

H.I.S.バンクーバー支店
すご~いeye どうやって踊ってるのsign02


H.I.S.バンクーバー支店

こっち向いて~wobbly 美女の顔が見れなかった・・・・。

H.I.S.バンクーバー支店

いい声だな~happy01

H.I.S.バンクーバー支店

Zellersもクリスマスへ向けて、10%OFFクーポンを配布xmas(12月14日限定)

H.I.S.バンクーバー支店

馬の毛並み綺麗~eye お姉さんも綺麗~lovely


H.I.S.バンクーバー支店

クリスマスって言ったら、トイザラスでしょnotes子供向けにおもちゃが沢山詰まれてますheart04


H.I.S.バンクーバー支店

一緒に行ったYさんが突然・・・。「坂、急すぎじゃないdespair」 感想、そこですかwobbly(笑)


H.I.S.バンクーバー支店

そして、最後に・・・・。主役の彼がsign03 みんな、大好きなheart04


H.I.S.バンクーバー支店

サンタさん~up 「ほっほほ~。」

サンタさんの笑い声は世界共通だな~notes

とあっという間の約2時間でしたhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...