ニュース 2008.12.23

バンクーバーには、世界一大きいポストということで、ギネスにも認定されたポストがあります。


H.I.S.バンクーバー支店

私が、この事実を知ったのは去年の12月。

カナダプレイスの前にあるということで、1月に見に行ってみると、もうすでに撤去されていましたweep

その後、カナダポストへ連絡してみると、このポストはクリスマスシーズンだけxmas披露目とのこと。

クリスマスシーズン以外は倉庫に眠っているそうですsleepy


今年こそは必ず見るぞーと思い、先日カナダプレイスに行ってきましたrun

しかーし、工事中でポストらしきものは全くありませんdown

また、今年もみれないのかーと思いがっかりしながらも,気を取り直してクリスマスパレードに向かいましたnotes

そして、目をバンクーバーアートギャラリーに向けるとそこには、特大ポストがあるではありませんかsign03up


H.I.S.バンクーバー支店

興奮気味に、1年待ったポストに近づいてきましたheart01


この大きなポストの裏には実際に普通のポストが設置されていて、実際に投函することも可能です。


残念なことに仕事帰りにその場所を通りかかって気づいたのですが、もうアートギャラリーからは撤去されていましたweep 他の場所で見かけた方がいらっしゃいましたら、ラッキーだと思います


ちなみに、アートギャラリーの前にはポストの代りに、今でしたらとても大きくてきれいなクリスマスツリーを見ることができまますxmasheart04





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 紫乃 -2008年12月23日 (火) 23時17分

      ■ポスト。
      クリスマスシーズンだけなのかぁ。。どおりで見たことないはずだわ。ぜひぜひ見て見たいものです、ギネス級のポスト!

    • 投稿: HIS スタッフ -2008年12月24日 (水) 01時47分

      ■コメントありがとうございます!
      もう、アートギャラリー前からは、なくなってしましましたが、クリスマス期間内でしたら、どこかで公開されているかもしれません。すごく、大きくてびっくりしました。実際には、後ろの小さいポストからでないと、投函できなさそうです>m<

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...