ニュース 2008.12.17

バンクーバーに雪が積もりました~。snow

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバーの雪


カナダの中でも暖かいバンクーバー。 

冬でも氷点下になることは少ないのですが、ここ最近最高気温がマイナスという異常な天気が続いてました。 

そしてとうとう雪が降り、積もりました。


バンクーバー支店前もほーらこの通り。

H.I.S.バンクーバー支店-HISバンクーバー支店前 雪


オフィスから見る景色も雪景色です。

H.I.S.バンクーバー支店-アルバーニ x サーロー 雪

天気予報によると、今日は一日雪。

http://www.theweathernetwork.com/weather/cabc0308

明日から土曜日にかけては晴れるようですが、最高気温は-2℃や-4℃が予想されています。

私は雨より雪の方がわくわくしてしまいますが、皆様はいかがですか?

予断ですが、雨の多いバンクーバーに住むスキーヤーやスノーボーダーはこの時期になると、雨が降れば振るほどニヤニヤしっぱなし。 ダウンタウンで雨が降るって事は、山では雪が沢山降っているってことなんですよ。


寒さや雪に慣れてないバンクーバー。 渋滞や交通機関の遅延が予想されますので皆様十分お気をつけ下さい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...