やってきましたnotes
Nanaimo 駅
H.I.S.バンクーバー支店-Nanaimo 3

駅のすぐそばからダウンタウンがチラリと見えます。
H.I.S.バンクーバー支店-Nanaimo 5

ナナイモ駅の近くには何があるのかな~。とおもって歩いてみると・・・・。
H.I.S.バンクーバー支店-Nanaimo 4
歩いても、歩いても家

H.I.S.バンクーバー支店-Nanaimo 6
家。

空き地がありました。
H.I.S.バンクーバー支店-Nanaimo 1
ノースバンクーバーの山々に雪がかかっててとっても綺麗。

歩いていたら、なにやら大きな建物が・・・。
H.I.S.バンクーバー支店-Nanaimo 7

Gladstone Scondary Schoolという高校を発見。
H.I.S.バンクーバー支店-Gladstone Scondary School

中に入れたので中に入ってみると。 なんとも個性的なロッカーが並んでいました。
H.I.S.バンクーバー支店-Gladstone scondaryロッカー1

これらは高校生の作品?!
H.I.S.バンクーバー支店-Gladstone Scondaryロッカー2

多分お誕生日の人のロッカー。
H.I.S.バンクーバー支店-Gladstone Scondary ロッカー3
かわいいラッピングの上にHappy Birthdayとか色々な人からのメッセージが書かれていました。 
カナダの高校生もなかなか粋なことをするねぇ~。good

この廊下にロッカーが並ぶ風景、アメリカのドラマを見ているみたい。
H.I.S.バンクーバー支店-走るな危険
こらぁ~ ぼうず!! 廊下を走っちゃいけましぇ~ん。(金八風に)

H.I.S.バンクーバー支店-Skytrain Nanaimo
さよーならNanaimo駅

次の停車駅は29th Avenueです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...