グルメ 2009.02.14

毎年恒例、Dine Outrestaurant

毎年1年に一度、いつもなら高くて手が出ないレストランのコースメニューが、この期間中、18ドル, 28ドル, 38ドルでおいしいものを堪能できますlovely

今年も私、行ってまいりました

今回、行ったレストランは、HISバンクーバー支店の裏通りにあるItalian Kitchen


H.I.S.バンクーバー支店

38ドルのコースをそこで食べてきましたheart04

店内は2階建てになっていて、とてもおしゃれな内装です。

こころなしか、お客様もおしゃれな方が多かったような気がします。

最初に出てきた料理は、Wild Mashroom Risotto with Lamb Sausage


H.I.S.バンクーバー支店

lambと聞いて少しにおうのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、写真でもわかるハーブによって、全くにおいは気になりませんでした。

次に出てきた料理は、Roasted Sablefish

H.I.S.バンクーバー支店
ラビオリとお魚を一緒に食べたことがなかったのですが、以外と合って美味でしたgood

最後は、お決まりのデザートbell

私が選んだのは、Tiramisu


H.I.S.バンクーバー支店

上品に飾り付けてあるせいか、メインディッシュは思っていたより、少ないかな?という量でしたが、デザートは思っていたより量が多くて最後はお腹がいっぱいになりました。

トータルで考えると、おなかも味も満足度がとっても高かったup

一番感じたのは、とてもバランスがとれているお料理だなと思いました。


普段は、けっこう高めで、Dine Outも今年はもう終わってしまいましたが、月ごとのお得なお料理があるみたいなので、イタリアンが食べたくなったら、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかhorse


その他、良いレストランを探すのには、街中によく置いてあるフリーペーパーを見るのがオススメです。


restaurantItalian Kitchen

1037 Alberni Street

Tel:604-687-2858

website

http://www.theitaliankitchen.ca/



もっと世界の料理をたのしもう byh




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...