コーヒー 2009.03.06

本日のコーヒーは
Caffe Artigiano Brazil

H.I.S.バンクーバー支店-Artigiano Brazil

1lb $18.55

<バンクーバー支店スタッフ独断と偏見評価>
香り ★★★ 3.37

味 ★★★ 3.37

総合評価 ★★★3.62


<スタッフの勝手な感想>

・ひきたてはウマイ! 袋のクリップがステキです。
・飲みやすい。 おいしい。
・苦味が少なく飲みやすい。 後味がすっきりしててGood!!

・さすがアルティジャーノ!! 味も香りもベリーグッドです。
・香りがとてもいいけど、味がマイルドすぎる気がした。
・是非ブラックでお試し下さい。(笑)
・すごく飲みやすいです。 独特の風味があるかも?!


<総評>

バンクーバーでおいしいと評判のCaffe Artigiano。 以前もこちらのブログで紹介しました。
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10163690549.html
Caffe Artigianoはラテアートで有名ですが、それだけでなく、食べ物も豊富。 全体的に少し高めなのですが、それでも毎日、朝やお昼時になると長蛇の列ができます。
私はいつもラテばかりを頼んでいて、普通にコーヒーとして飲んだのは初めて。 口に入れた瞬間に、何かいつも飲んでいるコーヒーとは一味違う。 ちょっと薄めだったのですが、それでもなんだかおいしい。
やはりアルティジャーノ、違いが分るコーヒーを使ってますねぇ。 
1lb $18.55は他のコーヒーに比べると高いが、アルティジャーノにはもっと高い、1lb $39.95のコーヒーや、1/2lb $102もするコーヒーもあります。 うーん。 1/2lbってどんな味するんだろう~pout


本日(3月6日) バンクーバー支店にご来店いただければ、このカフェアルティジャーノ ブラジルがお試しいただけます。 是非ご来店下さい。 notes

バンクーバー支店への行き方はこちらのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10180014622.html


H.I.S.バンクーバー支店-コーヒー買って着ました
かあちゃ~ん。 コーヒー買って来たぞ~。


もっとカナダでコーヒーをたのしもう byh


人気ブログランキング参加中!クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票

カナダで行ってみたい場所は?

投票ご協力下さい↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=7957

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...